<< 虫採りキャンプ@知明湖〜Day1〜 | ホーム | サーモス保冷缶ホルダ >>

虫取りキャンプ@知明湖〜Day2〜

おまけでカマキリなんとかゲット

二日目もとーちゃんは風邪気味から脱せず、遅くに起きてきて朝ごはん食べてもボーっとしてるだけ。

チェックアウトぎりぎりまで寝てるとーちゃんを横目に、おにいちゃんは虫採りに励んだようですが
戦果はコウロギ一匹採っただけだった模様。

虫採りキャンプと銘打ったものの虫が全然採れてないなぁと思ってたら、テント撤収中のとーちゃんの
ふくらはぎの上で、ちいさなカマキリがのんきに休憩しているのを発見!

そいつを捕まえて、一家の大黒柱としての威厳を示して虫採りキャンプはお開きとなりましたとさ。




コメント追加 トラックバック送信