<< パンツトレーニング開始 | ホーム | 一庫で昆虫採集 >>

コペン工房を初訪問

ご迷惑おかけしました

会社でイベントがあったので家族+かーちゃんの友達で遊びに出かけてみましたが、そこでたまたま
コペン工房が開放されてるとの事だったので立ち寄ってみまして。

考えてみれば、昔は先代コペン(輸出モデル)の担当をしてたり今の上司が現行コペンのCEだったりするのに
工房を訪ねるのはこれが初めて。

最近は企業ブランディングとかの仕事もやってるので、コペン工房を見れたのはちょうど良かったかな。

子供達も面白かったみたいで、おとうとくんはハシャいで入り口の棚に並べてあったミニカーを勝手に
こねくり回すもんだから、受付のお姉さんが手の届かない所に移動させる対応に迫られた様で・・・

お手数おかけしてスンマヘン m(_ _)m




コメント追加 トラックバック送信