<< 2016/08/26 | ホーム | 2016/08/28 >>

恐竜動物園

怖くて逃亡

大阪のばぁばからチケットを貰ったので、大阪城近くの松下IMPホールまでお出かけし
恐竜動物園なるステージを見るのです。

なんでもオーストラリアからやってきた恐竜のパペットの出し物だそうですが、チラシを見る限り
良く出来たパペット、というかパペットの域を超えた恐竜のリアル着ぐるみが出てくる感じ。

始まるまでは調子の良かったおにいちゃんですが、案の定ステージが進むに連れ大きな恐竜が出てくると
あと20分を残して「大きいのがコッチに来る〜やだー」と泣き叫んで退場する有様・・・

ウチのおとうとくん始め他にもっと小さい子もいたけど、周りを見てる限り会場から逃げ出したのは
どうもウチのおにいちゃんだけだったような・・・

一度は逃げ出しましたが、最後の子供恐竜パペットとの記念撮影には何とか参加。

ま、とーちゃんも子供の時は仮面ライダーショーでショッカーが客席に来たら泣いてたので
あまり偉そうに出来る訳でもありませんが。

逆にシレーっと見てたおとうとくんは、肝っ玉が座ってるかもと期待を持たせてくれますな。