<< 2016/08/19 | ホーム | 2016/08/21 >>

キャンプイン海山'16〜2日目〜

昼から用事あるので即撤収

夜半を過ぎるとめっきり涼しくなり、暑がりのとーちゃん的にも気分よくテントで寝転がってたところ
ポツッ、ポツッと不吉な音が耳に飛び込んでくるなぁと思ったら・・・

気が付けばド早朝に通り雨にあいまして、とーちゃん一人で飛び起きテント周りの片付けに追われるハメに。

お陰様で朝には雨も上がり、さっさと火を起こしてウィンナーソーセージを焼いてホットドックの朝食に。

おとうとくん、完全に顔がまだ寝てますなぁ。

「今日も泳ぎたい!」と言うおにいちゃんを尻目に、昼過ぎから用事があるのでサッサと濡れたテントを畳み
9時半にはキャンプ場を後にして大阪へ。

ま、おとうとくんは川では浮いてるだけでしたが、兄弟揃って川遊びキャンプは大いに気に入ったようなので
これまで大枚はたいて揃えたキャンプ用品はムダにならずに済みそうだなっと。

また来年も連れて行ったげますかね。