<< 2016/08/12 | ホーム | 2016/08/14 >>

おとうとくん用PFD

安心を買うのです

先日、おにいちゃんの水遊び用にライフジャケットを買いましたが、未だおとうとくんのを買ってないなと。

こないだプールに行った時も、結局おにいちゃんと同じ所でおとうとくんも泳ぐので、膝までの水深の所で
ぴちゃぴちゃ游ぶだけでは済まない事に気付き、明日からの天草旅行での海水浴を前に慌ててこちらを購入。

コールマン パドルジャンパー ¥2,409-(実質)@ヨドバシ.com です。

おにいちゃんもおとうとくんも水遊び中は目を離す事はないと思いますが、どちらも自力で泳げないので
安心を買う意味合いでもPFD(パーソナルフローティングデバイス)は必要かと。

とーちゃんも四十路を過ぎすっかりひ弱になったので、泳いでて足が攣るかもしれんし、カヌー用のPFDでも
引っ張り出してこなイカンかもなー