<< 虫取り・魚取り付け替え網 | ホーム | ぶっちぎり寿司で未利用魚 >>

おにいちゃん、空手の試合

約25年振りに府立体育館へ

前回の空手の試合で参加賞のメダルをもらってご機嫌のおにいちゃん、次はトロフィーだ!と鼻息も荒く
全日本ジュニア空手道選手権大会@府立体育館へ参戦です。

その名の通り、全国から集まった1,000人以上の空手拳士が集うなかなか大きな大会。

おにいちゃんの参加する幼年男子(入賞経験なし)の部は3回勝てば優勝ですが、さて結果は如何に。

この後、一回戦負けで泣いて帰ってくる事に・・・

ま、おにいちゃんに勝った子は結局そのクラスで優勝してた子なので、相手が悪かったと言う事もありますが
パンチを貰い過ぎて痛くて泣いちゃって、試合中なのにすっかり戦意喪失してたので、怪我しなかっただけ
良かったかなって内容。

我が家はとーちゃんもかーちゃんもノンビリ屋さんで、それに似たのかフルコンタクト空手を習ってる割には
上の写真のとおりノホホンとした性格なので、どうも闘争本能は醸成されてない模様。

ははは




コメント追加 トラックバック送信