<< 2016/07/23 | ホーム | 2016/07/25 >>

ビニールプール運用開始

み、みず代が・・・

最近ウチの子供達が近所のお友達の家のビニールプールにお邪魔する事が続いており、さすがに我が家も
男の子が二人もいながらビニールプールを持ってないのは問題かと、慌ててネットを徘徊しアマゾンにて
INTEX ディズニー3リングプール Winnie the Pooh 147×33cm ¥1,100-を購入し、本日デビューです。

ご覧の通り息子たちは大いに気に入った様子ですが、家計を切り盛りする親の立場としては、思ったよりも
サイズが大きく、早くも水道代の心配で心配で。

一度蛇口から出した水はどうしようもないので、少しでも有効利用しようと、夕方に片付ける前には
さして暑くもないけど精一杯打ち水をしてみたり・・・

これからはお風呂の残り湯も流さずに貯めて、週末のプールに流用すっかな。