<< ふるさと納税2016第三弾 | ホーム | C級イントラ認定セットが届いた >>

おにいちゃん空手デビュー

1つ勝ったのでヤル気でたかな

今年より近くの空手道場に毎週通っているおにいちゃん、ついに試合デビューです。

相手も同じ年長さんなのでお互いに止まらず動くのがやっとぐらいの腕前ですが、明確に勝ち負けが付くので
とーちゃんの応援にも熱が入ります。

やれ前に出ろだの、やれ手を出せだの、素人なりに声だして応援しまみましたが結果は如何に。

初戦は同じく白帯の相手に、延長の末に僅差の判定勝ち。

第二戦は相手が黄色帯で格上だったこともあり、延長にもつれ込む事もなく判定負け。

3月生れにしてはどちらの相手にも体格では優っていただけに残念ですが、大会デビューは1勝1敗で終了も
本人的には参加賞のメダルが痛く気に入った様子で、ご機嫌に何度も何度も眺めてるので結果オーライ。

とーちゃん的にも初めてフルコンタクトの空手の試合を間近にみましたが、初心者/初級者の大会でしたが
迫力ある試合に結構見入ってしまいまして。

いつもフニャフニャしてるおにいちゃんですが、続けてれば素人には負けないくらいに強くなってくれるかな?




コメント追加 トラックバック送信