<< 2016/05/22 | ホーム | 2016/05/24 >>

メガネ新調

3回連続のJINSメガネです

こないだ三重でゴルフをしてる時、汗で鼻が濡れてメガネがズリ落ちてきたのでクイっとあげたら
元々弱ってたメガネの鼻パッドを支える針金がポキっと折れちゃって。

そもそも2年前にセールで買った¥4,309-のJINSのメガネなんで、これを機にメガネを新調する事に。

先週日曜日に近所のイオンのJINSに行って視力を測り直して、こちらのメガネ@¥8,532-を注文です。

一番薄いレンズを頼んだのでレンズが取り寄せになっちゃって、昨日が受け取りで今日が初使用。

前のメガネはフレームが金属で重かったですが、今回のAirframeとやらはプラスチックで軽くてエエです。

ま、値段は倍もかかってますが。

このメガネを買ったオマケでJINSオンラインショップの30%OFF券をもらったし、家メガネが度も合ってないし
レンズもコーティングが剥げちゃってるから、こちらの新調も要検討かな。