<< 2016/05/13 | ホーム | 2016/05/15 >>

三重でエンジョイゴルフ

なかなかベスト更新できんなぁ

雪不足だった'15-16シーズンは例年より早くスノボは店仕舞いしたものの、気分がゴルフに切り替らず
今年に入ってからはこないだの月曜日に初の練習に行っただけと言う体たらく。

そんな緩いコンディションにも関わらず、出向時代の同僚からお誘い頂いたもので片道1時間半かけて
いつものエンジョイゴルフに参戦です。

場所は三重県は津市の霞ゴルフクラブ。

オッサン3名と女子3名のお気楽ゴルフですが、結果はいかに。

INヤードパー打数±
1033145+1(ボギー)
1132247+3(トリプルボギー)
1215835+2(ダブルボギー)
1352756+1(ボギー)
1437948+4
1547659+4
1611536+3(トリプルボギー)
1733345+1(ボギー)
1841447+3(トリプルボギー)
IN計3,0553658+22
OUTヤードパー打数±
0137146+2(ダブルボギー)
0230646+2(ダブルボギー)
0314836+3(トリプルボギー)
0451356+1(ボギー)
0538848+4
0643159+4
0737349+5
0814737+4
0940246+2(ダブルボギー)
OUT計3,0793663+27
合計6,13472121+49

自己ベスト+2と、ロクに練習してない割りには自分としてはまぁまぁのスコア。

しかし、出向時代のゴルフ仲間がみな出向元に戻り着々とスコアを伸ばし100切ったとかの声が聞こえる中
こちらは長いこと100どころか自己ベストの119を切れない状態。

こりゃマジメに練習に取り組むだけでなく、マテリアルを新調するしかないんじゃないかと。

がはは