<< 2016/05/12 | ホーム | 2016/05/14 >>

自転車が盗まれた

盗難届出したけど見つかるかな

昨晩は梅田で会社の宴会があり隣の駅から自転車で帰宅したのが22時前頃で、確かに家の駐車場に
自転車を置いて、前輪にいつものダイヤル式ワイヤー錠をかけて家に入った記憶はあるんです。

ところが、翌朝の出社時に駐車場をみると自転車が無い!?

朝から自転車を探し周る時間もなくそのまま出社し、帰宅時に改めて駐車場をみてもやっぱり自転車が無い。

買って十年以上経ちくたびれたMTBではありますが、近所の交番に盗難届を出してきましたよ。

他人には盗んだ後に数Km乗って捨てるくらいの価値しかないでしょうが、私としては一緒に富士山に上り

一緒に琵琶湖を一周し

一緒に韓国を縦断した

思い出の詰まった大切なMTB。

今では漕ぎ出すとと後輪がキィキィ鳴るくらいオンボロなので、値段がつかないだろうから
売られてはないと思うし、なんとか見つかってくれんかなー