<< おとうとくん、二輪デビュー | ホーム | 自転車が盗まれた >>

GW二度目のBBQ

大学時代のバイト仲間で

最近はすっかりBBQがお気に入りのおにいちゃんの要望に応え、本年GW二度目のBBQを実施です。

場所はまたしても地元に戻り、大学時代のバイト仲間(5家族)でいつものインド人(通称)宅をお借りします。

今回は買い出し班が「量より質」をモットーに食材を調達した為、普段は家で食べれない単価のエエ牛肉を
子供たちを差し置いて頬張ります。

しかもとーちゃんはビールを飲んでご機嫌で、お肉を焼くのはアウトドア慣れしている猫家(通称)にお任せで
帰りの運転はかーちゃん任せと言うお気軽BBQを満喫です。

結局は、おにいちゃんよりとーちゃんが楽しんだBBQとなっちゃった様な気も。

20年来の仲間でBBQが出来るのはエエ事だと言う事で、皆様のご好意に甘え良いGWのシメになりましたとさ。




コメント追加 トラックバック送信