<< 地元でBBQ | ホーム | おにいちゃん、横乗りデビュー >>

トミカ博'16GW

限定品3台ゲット

今年のGWは、おにいちゃんの熱烈なリクエストを受け鈴鹿サーキットに遊びに行こうと考えておったんですが
ネットで調べていく内にシャレにならん混み具合と言う事が分かり、じっとしてられない盛りのおとうとくんを
ど渋滞&行列に連れて行くのは不可能だという結論に。

代わりと言ってはなんですが、先月トイザらスでチラシを見つけてから兄弟で行く気マンマンになっている
トミカ博に行こうかと。

ちょうど会社で無料入場券をもらったので、こりゃお安く済みそうだって事でご機嫌でATCまでお出かけです。

メインイベントは、1時間弱も並んで参加したこちらのミニミニドライバー工房。

トミカの座席部分に、その場でシートに乗って撮った写真を貼り付けたRX-7を目の前で組立てくれるのです。

他にも30分ほど並んだトミカ組み立て工場では日産キャラバンを自分で組立て、入場時にもらった
未来の清掃車と合わせ計3台のトミカをゲットです。

後はジオラマ見たりミニ列車に乗ったりトミカで遊んだりで朝から半日、高速/駐車場代を入れて¥5,000-程。

鈴鹿サーキットに行く事を考えればお手軽でしたが、トミカ3台の値段としてはナカナカの出費かも。

ま、子供の笑顔はプライスレスってことで。




コメント追加 トラックバック送信