<< 無印良品の長押を付けてみた | ホーム | トミカ博'16GW >>

地元でBBQ

今年はメンバー増えたなぁ

毎度毎度の地元の面々でBBQです。

今年は一昨日に結婚したばかりの新婚奥さんが初参加となったのでいつになく大所帯になり、数えてみると
大人:12人・子供:7人で延べ19人の参加となりまして。

こんな大勢が車で来ても停める場所があり、テーブル4つ出してのBBQが敷地内で出来る友人宅があるのは
大変恵まれており、非常に助かっております。

当面はまだ赤ちゃんが増える家もあるかと思うので参加人数も増加局面かと思いますが、一番上の子供達は
来年には中学生になってくるので、いつまでこんなオッサンの集いに参加してくれるか微妙なお年頃に。

ウチの息子達も今は「とーちゃん〜、とーちゃん〜」と言って寄って来てくれてますが、何歳まで続くかなー




コメント追加 トラックバック送信