<< 3年振りの兜飾り | ホーム | 無印良品の長押を付けてみた >>

地元の友人が結婚

最後の友人結婚式参列じゃなかろうかと

どエラく久しぶりに友人の結婚式・披露宴にお呼ばれし、夫婦+おにいちゃんで梅田のHiltonに参上です。
※うるさい盛りの2歳のおとうとくんは、ご迷惑にならないようジジババの助けを借りお家でお留守番です

地元の同級生の新郎ですが4月生まれと言う事もあり既に42歳でして、流石に友人の結婚式に呼ばれるのも
今回が最後かなぁという感じがヒシヒシと。

ご指名のあった友人代表スピーチもつつがなく終える事ができたし、エエ感じの披露宴でありました。

最近は地元の友人の集まりも結婚/出産によるメンバー増より離婚によるメンバー減が気になる状況でしたが
今日の結婚と将来のお子さん(勝手な期待ですが)で、増加傾向に転じてくれるのではないかと。

なにはともあれ、おめでとう&お幸せにであります。

残る身近な心配事は、独身だらけのウチのかーちゃんの女友達軍団がどうなるかやなぁ。




コメント追加 トラックバック送信