<< 2016/04/16 | ホーム | 2016/04/18 >>

スノボ板チューンナップ

今シーズン、お疲れ様でした

今シーズンは板を新調し臨んだおかげか、なんとか目標の1級にも合格し無事スノボシーズンは終了。

オフシーズンに向け、近所のモリスポで板をチューンナップ(¥8,000-)に放り込んで来ました。

来シーズンからはおにいちゃんをスキーに連れて行くのが主業務となる為、ゲレンデで子供の世話するなら
スノボよりスキーの方が断然楽チンなので、とーちゃんが来シーズン以降スキーに復帰するのか
はたまた板の償却の為に無理くりスノボを続けるのか、現在悩み中。

スキーに復帰するならマテリアル全部買い直しですが、モリスポで欲しい板とブーツをチェックしたところ
フルセットで¥150,000-コースになりそう。

更におにいちゃんにマテリアルを買ってあげるのが¥25,000-となると、完全に予算オーバー。

おにいちゃんの分はとーちゃんが買うから、とーちゃんの分はサンタさんがプレゼントしてくれんかなぁ。