<< ふるさと納税、申し込んでみた | ホーム | Amazonよりヨドバシ >>

ギガビックマック 食べてみた

ビックマック2個でいいです

ビックマックが大好きです。

っと言うことで、マクドの販促にしっかり乗っかり、ギガビックマックを食べに行くことに。

これにポテトMとコーラのMで¥1,000-です。

比較するものがないとデカさが分からんので、食べてる所も一枚撮ってみましたが、こんな感じ。

たしかにデカくてインパクトありますが、シンプルに食べ辛いです。

ま、日本マクドナルドもそんな事は百も承知で出してきた企画だとは思いますが。

夫婦でギガビックマックのセットを1つシェアしてお腹はちょうどくらいですが、そんなことなら味も一緒だし
ビックマックセット1つに単品ビックマックを追加したほうが食べやすいかと。

ってか、そこまでして夫婦でビックマックにする必要もないので、それぞれ好きなバーガー食べればエエ訳で
もう一回ギガビックマックを食べることは無さそう。

期間限定発売であることを考えれば、やっぱり日本マクドナルドもそんなの百も承知な訳ですな。

でも、ギガよりデカいビックマックが発売されたら、懲りもせずまた一回は食べに行くんやろなー



Re: ギガビックマック 食べてみた

夫婦でシェアなんて、仲良し~☆
Avatar: BOB

Re: ギガビックマック 食べてみた

 我が家は外食に行くと必ず夫婦で別のモノを頼んで半分こです。

その方が二種類食べれてお得でしょ!

かーちゃんには貧乏臭いと不評ですが・・・

今回は種類の問題ではなく、食べ切れない量だっただけだけどね~


コメント追加 トラックバック送信