<< 2016/03/27 | ホーム | 2016/03/29 >>

数日遅れの誕生日プレゼント

今度は失くさんといてね

5歳になったおにいちゃん、欲しがっていたウルトラマンXのおもちゃを大阪のジジババが来る土曜日に
一緒に近所のダイエーに買いに行こうと思ってましたが、Amazonで30%OFFだったのでそちらで注文。

誕生日に対し数日遅れで注文し、それが数日後に届いたので、結構遅れちゃったプレゼントですが
幸い本人はさほど気にせずご機嫌の様子。

30%OFFとは言え、¥3,000-以上した品なので末永く使って欲しい所ですが、昨年クリスマスのプレゼントの
ウルトラフュージョンブレスは只今紛失中。

すべてのオモチャは3年後におとうとくんが遊ぶ償却計画なんだから、大事に扱ってよー