<< 2016/03/25 | ホーム | 2016/03/27 >>

合同誕生会'16

プレゼントは後回し

3月は1週間以内に「大阪のじぃじ」「おとうとくん」「おにいちゃん」の誕生日が固まっているので
曜日の関係で遅くなりましたが、この週末で合同誕生日会を実施です。

今年は兄弟揃ってご機嫌で見ているドラえもんのケーキを手配!!

去年のウルトラマン ギンガは描いて欲しい絵の切り抜きを持って行きケーキ屋さんにお願いしましたが
今回は「ドラえもん描いて下さい」とお願いすると、特に見本の絵とかは必要ないとのこと。

さすがは20世紀最高かつ最大の漫画、もうキャラクターが共通言語化してます。

しかし、ケーキは準備したものの肝心のおにいちゃん5歳のプレゼントはさっきネットで注文したとこで
お届けまで暫くお預けとなってます。

てか、おとうとくん2歳のプレゼントは未だノープラン。

まだ本人が誕生日がなんたるかを理解してないから、スルーする事とします。

※注:おにいちゃん2歳の誕生日もプレゼント無しだったので、不公平はイカンってことで。。。