<< 2016/03/18 | ホーム | 2016/03/20 >>

雪がない

かろうじてテストは開催予定です

明日20日はいつも行ってるウイングヒルズでスノボの検定がある日。

最近は家でおにいちゃんにまで「とーちゃん、今度はちゃんと合格するんだよ」と馬鹿にされ
一家の大黒柱としてはこれ以上の醜態はさらせないので、検定前日にゲレンデに乗り込み
バッジテスト対策キャンプを受講するのです。

気合い満々で朝4時半に起きるも、大阪は大雨。

岐阜まで大雨って事はないだろうと楽観的に車を走らせるものの、ゲレンデもちゃっかり雨模様。

しかもここ数日の気温上昇で融雪が進み、地面見えまくりで滑れるコースも半分以下。

お蔭様でいつもの検定バーンは使えないらしいですが、なんとか別のバーンで明日の検定は
開催予定との事で予定通り対策キャンプを受講し、足前はさておきテンションだけはUP!

4時にはゲレンデを後にし、本日は高鷲にお泊りです。

鶏ちゃん食べて

温泉入って

背水の陣で明日の検定に備えます。

念には念を入れて、9時には寝たろっと。

だはは