<< 2016/03/12 | ホーム | 2016/03/14 >>

みっきぃふれあいマラソン

1.1kmぽっちですが

かーちゃん実家の隣町の三木市で、みっきぃふれあいマラソンなる市民マラソン大会があり
陸上部出身のかーちゃんは、長距離走にほぼ興味のないおにいちゃんを連れ参加です。

ちなみに、参加した親子の部は距離:1.1km・参加費:¥300-/人のこじんまりした部なので
完走証はもらえますが特にタイムやら順位やらはありません。

尚、おにいちゃんはスタート直後とゴール前のトラック内はしっかり走ってたので頑張ってるなぁと思ったら
トラック出た後の外周はコケるは泣くわでグダグダだったそうな・・・

ま、かーちゃんの期待に応え参加した事に意義があるってことで、その辺は不問にします。