<< 2016/02/27 | ホーム | 2016/02/29 >>

マクドでチョロQゲーム

ゴマメ扱いでした

TVコマーシャルを見て、ハッピーセットのチョロQが欲しくてたまらなくなったおにいちゃんの圧力に負け
本日のお昼はマクドナルドとなりまして。

無事にチョロQを手にしてご機嫌のおにいちゃん、お店で開催してたチョロQイベントにも参加となりました。

チョロQカーリングに挑戦も、要領を得ないおにいちゃんは通常2回のチャレンジを5回くらいさせてもらい
それでもサークル内にチョロQを止めれなかったので、最後はお店の方に高得点圏に手で止めてもらって
なんとかメダルと参加賞のシールをゲット。

¥370-のハッピーセットで「ナゲット+ポテト+ジュース」「おもちゃ」「ゲーム参加+景品」が付いて来る訳で
ハッピーセット単体で見るとお得(低採算)だなぁと思いますが、さすがに一緒に来てる親も何か食べるので
どれだけ子供に行きたがらせれるかがマクドナルドの事業の肝なんでしょうなぁ。

ま、我が家はすっかりマクドナルドの思う壺にハマってる感じです。

ははは