<< 元上司の壮行会 | ホーム | 電子書籍を買ってみた >>

おにいちゃん生活発表会

劇・楽器・歌

この週末は、おにいちゃんの幼稚園での生活発表会があるのです。

プログラムによると、ちょっとした劇と合奏と合唱といった感じのようですが、当の本人からは
「内緒」としか聞かせてもらっておりませんでして。

さて、その内緒の出来栄えはいかに。

劇ではトラさん・楽器は鈴を担当で、他のメンバーを引っ張るには至りませんが、まぁまぁ声は出てたかな。

とーちゃんはビデオ撮影係の為ほぼ画面越しにしか見れなかったので、臨場感が今ひとつだったのが残念。

三脚さえあればビデオは一回画角をセットすれば放っとけばいいので、それで解決しそうだし
ちょっとネットで三脚の下調べでもすっかな。




コメント追加 トラックバック送信