<< 15-16ニセコ合宿Day-2 | ホーム | 15-16ニセコ合宿Day-4 >>

15-16ニセコ合宿Day-3

アンヌプリ山頂からの軌跡

本日も2日連続の晴れ、且つ山頂のゲートもOPENしてるので、頭にGoPro付けてハイクアップするのです。

GPSロガーも付けていったので、バックカントリーの軌跡と動画をまとめました。

雪が少ない&昨晩降らなかったので、全面バフバフとは行きませんでしたが、森林限界超えた山頂からの
羊蹄山と麓の町を見ながらの滑降と、後半のツリーランはいたって爽快。

次回ニセコに来た時には、そろそろ東尾根コース以外のバックカントリーコースにチャレンジせなあきまへんな。

でもそれにはバックカントリーのフル装備が必要になるけど、ビーコン買う予算は我が家で確保できるじゃろか?




コメント追加 トラックバック送信