<< AnkerのUSB急速充電器 | ホーム | タブレットケース購入 >>

恐竜図鑑

だいぶ購入が遅くなりましたが

9月に昆虫図鑑を買ってあげてから早4ヶ月。

おにいちゃんには直ぐに次の図鑑も買ってあげるようなことを言ってましたが、本人が想像以上に一生懸命に
昆虫図鑑を読み込むもので、急いで次の図鑑を買わんでもエエかなって親の方が緩んでしまいまして。

しかし、この週末はさして子供向けイベントを考えてなかったので、待望の「恐竜図鑑」を買いに行く事に。

昆虫図鑑を買った時は「カブトムシとクワガタを採りに行きたい!!」との事だったので、夏まで待つように
言い聞かせましたが、今回は「恐竜博物館(福井の)に連れて行って!!」との事なので、返答考え中です。

今、福井に行くなら、子連れで恐竜博物館より一人でスノボに行きたい気がする。。。

ダメだこりゃ




コメント追加 トラックバック送信