<< 2015/12/24 | ホーム | 2015/12/26 >>

X'masプレゼント@'15

兄弟そろい踏みでパチリ

今年もサンタさんへギリギリ読める字でお手紙を書いたおにいちゃん、「ウルトラフュージョンブレス」を
無事にゲット致しました。

おとうとくんは、親の独断で「アンパンマン:らくがき教室ジュニア」となりました。

親の独断チョイスのせいで興味が沸かないのか、はたまた1歳9ヶ月児には早すぎたのかは分かりませんが
まだ当のご本人は喜ぶでもなく使って遊ぶでもなく、、、という状況です。

おにーちゃんの方は大喜びで使い過ぎたのか、その日のウチに不具合発生。

「壊れた〜」と泣き叫ぶので、とーちゃんが慌てて購入元のダイエーのオモチャコーナーに交換へ行くも
おにーちゃんからは「なんでサンタさんがくれたオモチャの修理に、とーちゃんがダイエーに行くの?」と
シビアな質問が・・・

「サンタさんが取りに行きやすい近くのダイエーに連絡を入れてくれてたのを取りに行っただけだよ」と言う
とーちゃんの分かった様な分からん様な必死の弁明を、おにーちゃんは不思議な顔して聞いてましたとさ。