<< 2015/12/20 | ホーム | 2015/12/22 >>

療養の旅@南紀 Day-2

動物に癒されるのです

メインイベントのアドベンチャーワールドでのパンダです。

3年振りに来ましたが、「Panda Love」というパンダ施設が追加されており、とーちゃんテンションUPも
息子たちにはその熱量は伝わっていない模様・・・

イルカショーにはテンションUPした感じでしたが

ケニア号でのサファリツアーは、ライオンもトラも熊もサイもいるけど、ガラス越しでは冷静なもんです。

でも直で近づけるとペンギンでも興味アリみたい。

こりゃ将来アフリカの本物のサファリを見せに連れて行かなイカンなー

最後は謎のゆるキャラと記念撮影。

とーちゃんもかーちゃんもご機嫌な旅でしたが、なぜか子供たちの喜んだ顔の写真がないなぁ。

いつもおにーちゃんが言ってるパンダ好き発言は、親に気を使ってなんじゃないでしょうねぇ。