<< エキスポ イルミナイト | ホーム | 冬支度、完了 >>

チョコノワール、リベンジ成功

慌てる必要なかったなー

最近のコメダ珈琲の拡大路線はスゴイですな。

愛知県に行ってる2年の間に、大阪の実家の近所にも兵庫の実家の近所にも、大阪のウチの近所のイオンにも
すっかり店舗が根付いてます。

お陰様で、昨年愛知で食べそこねたチョコノワールをこちらでなんとか食べれたのです。

とーちゃん・かーちゃん・おとうとくんの3人で食べたので、一口ちょっとの取り分しかありませんでしたが
生地・ソフトクリーム・チョコ・ストロベリーと色彩も鮮やかで味も豊富なので、オリジナルシロノワールより
お出かけ用の食べ物感があってエエです。

でも白ノワール(ミニ)より+¥90-なんで、美味しくて当たり前と言えば当たり前か。

ま、クリスマスにこれくらい贅沢してもバチは当たらんでしょう。




コメント追加 トラックバック送信