<< 2代目子供イス | ホーム | チョコノワール、リベンジ成功 >>

エキスポ イルミナイト

俗に言うプロジェクションマッピングでんな

車で20〜30分の距離にありながら、あえて人混みにまみれる気がしなかったので行って無かったExpoCityに
ついに家族サービスのネタが切れたので行って見ることに。

毎度ながら腰が重く昼からの行動になったので、ちょっと気になってた海遊館プロデュースとやらの
ニフレルは改めて時間をかけて行くとしてスルー、食べたかったパンケーキ屋はアホ程並んでるので
これまたスルーし、結局はララポートのフードコートでオヤツ食べたくらいしかヤルことなし。

ま、おにいちゃんはExpoCityより万博公園の遊具で遊びたいそうなので暗くなる前に公園に移動しひと遊びし
日が落ちてからは、かーちゃんご希望の太陽の塔のビームペインティング(=所謂プロジェクションマッピング)を
鑑賞するのです。

時間にして10分くらいのモノで、とーちゃん的にはフムフム程度の感想ですが、かーちゃんとおにいちゃんは
見終わって万博公園のゲートを出た後も眺めてたので、結構気に入ったんでしょうなぁ。

最近、おにいちゃんは昆虫図鑑を買ってあげた成果か生き物に興味津々なので、ちゃんとニフレルを見て回れる
時間を確保したスケジュール立てて、ExpoCityは出直しとしますかね。




コメント追加 トラックバック送信