<< 交通事故の慰謝料 | ホーム | ガスファンヒーター購入 >>

97年式スーパーカブ90=8千円

いやいや、プライスレスって事で

昨日、2件続けて違うバイク屋さんが「表のスーパーカブ売ってくれませんか?」と訪ねて来たので
もう3年以上乗ってないし、ナンバーも切ってるのでそろそろ潮時かと思っていた所に、昨日来てくれた
バイク屋さんの内一件がフォローアップで今日も訪ねてくれたので、ついに思い切って売る事を決心。

※在りし日のスーパーカブ@'07年春

どうやらバイク屋さんも再販目的での買取ではなく、部品取り用とのことで、まずはバイクの状態を確認し
「いくらなら売ってもらえます?」っと価格の交渉に。

正直、いくらでなら売るかなんて考えてもなかったので、とりあえず友人の弟からこのバイクを買った値段が
1万円だったので、「1万円ならOKかな」くらいの返事をお伝えしたら「8千円なら買取れます」とのお答え。

没問題。

このスーパーカブも我が家に来て10年以上経ち、2千円以上は確実に楽しませてもらったので異議なしです。

ちなみに、まだ我が家にはジェベル200(今は不動車ですが)もありますが、なんてったってチビ2人の相手を
考えると、とーちゃん一人でツーリングなんてもう2年半は出来てないし、今後すぐに出来るようになるとは
到底思えず、とりあえずスーパーカブ君はお勤めを終えて頂く事と致しました。

てか、肝心のジェベル200はこれからどうしたらエエんやろか・・・




コメント追加 トラックバック送信