<< プリンタ新調 | ホーム | 出向帰任後初ゴルフ >>

昔のバイト仲間とBBQ

20年来だけど6年振りくらいかな

食欲の秋になったからなのか、久しぶりにバイト時代の面々よりお誘いあり地元でBBQです。

最近一戸建てに引っ越したインド人(通称)のお宅に押しかけましたが、立派なお庭が羨ましい。

広いお庭に加え、対面に家の無い(向かいはダムの堤防)袋小路の突き当りという立地のお陰で、子供たちも
家の前の道路でも游ぶ事ができ、5家族で大人子供あわせ19人での集いとなりまして、お陰様で食材なんて
豚バラをブロックで買ってそのまま焼いちゃうテキトーさ。

2階から写真を撮ってくれましたが、全員どころか半数ぐらいしか映らない大所帯になっちゃってます。

ま、この5世帯のうち3世帯が学生時代に同じバイトで働いていた仲間内で結婚した夫婦というのが
珍しいケースではありますわなぁ。



コメント追加 トラックバック送信