<< 綱引き大会で妖怪ドライブ | ホーム | プリンタ新調 >>

自転車のコマとれた

まだブレーキが危なっかしいですが

もう自転車のコマを外して半年近く経つおにいちゃんですが、残念ながら未だ補助なしでは走れず
先週から思い立ったように猛練習を始め、何とか障害物のない空き地では乗れるようになりまして。

今週は思い切って遠出しようってことで、近所の川の横の堤防を走りに行ってみました。

車こそ走ってませんが人や自転車の往来のある堤防の道を、軽やかにコケる事なく走り切り
計4kmほどでしたが、無事に完走。

さすがに上り坂は降りて押してましたが、まぁ本人が「自転車楽しいねぇ~」と言ってたので
かつて自転車でロッキー山脈を越え、台湾を縦断し、韓国も縦断したとーちゃん的には嬉しい限り。

学校に上がったら自転車旅行にでも連れてってあげたいところですが、とーちゃんの体力を考えると
一緒に行くのは無理っぽいから、資金援助だけになるかな。。。



Re: 自転車のコマとれた

成長を感じるね~☆ BOB君の自転車旅は、自転車運転能力より キャンプ能力?野宿能力の方が重要な気がする・・・w
Avatar: BOB

Re: 自転車のコマとれた

 もう自転車もキャンプも能力ではなく体力がないので引退かも・・・

趣味は家族サービスでやっていこうと思ったけど、想定より体力が要りますな

こりゃ30万円払ってライザップしかないか

だれか政務活動費ちょうだい


コメント追加 トラックバック送信