<< 2015/08/21 | ホーム | 2015/08/23 >>

実家の夏を再満喫

夏休みの続きです

とーちゃんの夏休みは終わったものの、おにいちゃんは9月までは夏休み。
※ま、おとうとくんの場合はあと3年ほど休みみたいなもんですが

今週末もかーちゃんの実家でジジババにお世話になり、とーちゃんはのんびり・・・のハズが
今年の夏は未だプールに行ってないのに気付き、慌てて「アカプルコ in おもちゃ王国」へ連れて行く事に。

ちなみに、おとうとくんは無料だが泳げず、おにいちゃんは有料かつスイミングを習っていたにも拘らず
浮輪を忘れたもんだから、とーちゃんにしがみ付いたままリバープールと波の出るプールで漂うだけ。

ウォータースライダーも110cmないので、また来年ってことで致し方なし。

まぁ涼しかったのでエエですかね。

夜は地元の花火大会。

今年の夏は、ジジババの協力もあり、花火してプール行ってスイカ食べて花火みて、それらしい感じになり
子供たちも大満足じゃなかろうかと。

来年は川にキャンプか?っと思うものの、おにいちゃんはそれまでに泳げるようになっとるのかな?