<< 2015/07/23 | ホーム | 2015/07/25 >>

送別会その2

前職場の皆様より

先日に引き続き、本日は13年7月からの半年間お世話になった前職場の皆さんに送別会をして頂き
こんな素敵なプレゼントを頂きました。

これまた職場でのとーちゃんの習性を良くご存知の皆さん、いつも手書き資料ばかり作って、出向元では
「画伯」(注:もちろん良い意味では無く)と呼ばれてる仕事っぷりが記憶に残ってたようで、手書き派にはMUSTの
擦れば消える筆記用具「フリクションシリーズ」(なんとフリクションの消しゴム付!)です!

加えて、いつも使ってるものばショボイってことで新しい団扇と、更に立派なカードホルダーまで頂きました。

自分が誰かのプレゼントを選ぶ時は他人に興味がない性格が災いし、何が喜ばれるか分からず四苦八苦ですが
自分がもらう時になると、周囲の皆さんは良くこんな本人に合ったプレゼントを選べるもんだと感心しきりです。

ありがとうございました!