<< 新型シエンタ注文 | ホーム | さよならブーン >>

子供自転車サイドスタンド

結局お高く・・・

先月あたりから、おにいちゃんが自転車のコマを外して練習を始めたんですが、当たり前のことですけど
コマ付きの自転車のコマを外すと、スタンドないから立ててられない訳で。

そんな事に今頃気付き、こないだ自転車買ったお店に寄った際に子供用16インチ自転車のサイドスタンドを
¥861-で購入しておりました。

今日は時間があったので、早速サイドスタンドを取り付けようとしたら、ナットを外す15mmのレンチが
手持ちの工具に入っておらず。(知らん間に15mmのソケットをなくした模様)

慌てて近所のホームセンターに行って15mmのコンビレンチを買ってきて、なんとか取り付け完了。

こないだサイドスタンド買った時は、安くでエエ買い物ができたなーっと思ってましたが
結局、追加で買ったコンビレンチが¥1,111-したので、何を買ったのやら分からん出費に。

ま、親の不手際ではありますが、おにいちゃんには出費に見合う練習に取り組んでもらい、早期に
コマ無しで自転車に乗れるようになることを望みます。

明日からスパルタ練習じゃ〜




コメント追加 トラックバック送信