<< 2015/07/11 | ホーム | 2015/07/13 >>

新型シエンタ注文

帰任までに間に合うかな

7月9日に発表になりましたが、シエンタがフルモデルチェンジです。

我が家のブーン君も今月で丸9年=4回目の車検となるもんで、家族も増えたしジジババも車を手放してるしで
3列車ニーズが非常に高い事もあり、ついに乗り換えを決意。

かーちゃんの運転できるサイズの3列車で最新モデルってことで、シエンタを注文です。

さすがに発表後初の土日に納車が間に合うはずもなく、本日は関係書類を持って車屋さんに行ったところ
代わりと言う訳ではないですが、注文したパールホワイトのチョロQをいただきました。

月末で大阪に帰りますが、納車間に合うかな?