<< 2015/06/18 | ホーム | 2015/06/20 >>

初歩き〜シーズン2〜

またしてもおにいちゃんと一緒

最近2〜3歩は自力で歩いてるおとうとくん、なかなか動画で撮るタイミングがなかったのですが
ここ数日は歩く距離が3歩では済まなくなってきたので動画に収めるのです。

ちなみにおにいちゃんの時は、2〜3歩で嬉しさの余り”歩いた認定動画”を6/7に撮ってますが
おとうとくんも数週間前にはこれくらいは歩いてたので、まぁ発育具合は兄弟揃ってほぼ同じですな。

これから、歩き回るおとうとくんを追い掛け回さないと行けないので、四十路を迎えたとーちゃん的には
体力に不安がよぎります。

こりゃドローン買うより先にライザップに行かなイカンかも。