ホーム

コメント追加

 

Avatar: BOB

Re: おとうとくん1歳記念撮影

 親の弱みにつけこんだアコギな商売に、笑顔で乗っかってます。

二人目の男の子ですが、親バカ具合は変わりまへんな。

一応、七五三の5歳時の写真までは、写真屋さんで撮るよう頑張りまっす。

ま、二人とも男の子だから服やらオモチャやらは融通きいて助かってる方かも。

ウチは2兄弟で手一杯なので、二人目ご予定あるなら赤ちゃんグッズいくらでも持ってってー


Re: おとうとくん1歳記念撮影


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)