<< 熱田神宮詣で | ホーム | 初歩き〜シーズン2〜 >>

おとうとくん1歳記念撮影

じっとしてません

3月後半に1歳を迎えたおとうとくん、4月初旬にスタジオアリスに1歳の記念撮影に出向きましたが
慣れてるであろうスタッフの方も手が付けれないくらい大泣きしたので、一時退散し仕切り直しに。

その後も2ヶ月ほど原因不明の肌荒れが顔にまで出てスゴイ事になってたので撮り直しに行けて無かった訳で。

やっと病院でもらった薬が効いてきたのか肌荒れも治って来たので、3ヶ月遅れながら再撮影に行くのです。

ご機嫌は悪くなかったのですが、逆に元気過ぎて全くじっとしてくれません・・・

おにいちゃん1歳の時と同じく、4つ切り2枚をアルバムに入れる事にしたのに加え、キャンペーンでもらえる
おまけの1カットを1-2-3歳の写真でパッケージになったミニアルバルに入れてもらって計1万4千円ほど。
※おにいちゃんの時はおまけはフォトスタンドでしたが、まぁ同じような内容で同じような値段かな

ただ1-2-3歳の写真用のミニアルバムもらったので、おにいちゃんは行ってないのにおとうとくんだけ
2歳と3歳の記念撮影行く事になってしまうなぁ。

スタジオアリスにしてやられたかも。



Re: おとうとくん1歳記念撮影

そうそう、 アリスにはね、、、、 してやられるのよ、いっぱい(笑)
Avatar: BOB

Re: おとうとくん1歳記念撮影

 親の弱みにつけこんだアコギな商売に、笑顔で乗っかってます。

二人目の男の子ですが、親バカ具合は変わりまへんな。

一応、七五三の5歳時の写真までは、写真屋さんで撮るよう頑張りまっす。

ま、二人とも男の子だから服やらオモチャやらは融通きいて助かってる方かも。

ウチは2兄弟で手一杯なので、二人目ご予定あるなら赤ちゃんグッズいくらでも持ってってー

Re: おとうとくん1歳記念撮影

うちも、なんやかんやで写真屋さんにはお世話になる予定(笑) 弟くんも歩き出したようで、 ますますにぎやかになってくるね~・・・ うちは、お母ちゃんがおばあちゃんやから 一人っ子決定(;_:) うちの赤ちゃんグッズも飽和状態よ~

コメント追加 トラックバック送信