<< 3人称視点自撮りドローン | ホーム | おにいちゃん保育参観 >>

メロンパンアイス

普通です

今年は厄年に引っかかってるそうで、義ジジババから厄除けにネクタイを買うよう(播州の風習?)にと
おいくらか頂いておりまして、他のモノに使ってしまう前にちゃんとネクタイを買っておこうと
久しぶりに名古屋へお出かけです。

名駅の高島屋で無事ネクタイはゲットしましたが、せっかく出てきたので何か食べて帰ろうかと。

特に目的なくエスカに入ったんですが、そう言えば最近TVでメロンパンにアイスを挟んだのが人気だとかで
いくつかの番組で紹介していたなってことで、さっそく流行りものに乗っかってみました。

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」だそうで、オープンからちょっと経ち
ほとぼりが冷めてると思ったのに、未だにこの行列で30分ほど待つことに。

さっそく親子で食べてみます。


※はしゃぎ過ぎてとーちゃんに怒られたおにいちゃんが半ベソかいてるのはご愛嬌

ん〜ん、普通にアイスを挟んだメロンパンでした。

普通に美味しいですが、想像以上ではないので、余り過度な期待はせずご興味ある方は並んで下さいな。

当たり外れありますが、残り少ない愛知県生活、出来る限りご当地ネタ収集に勤しみます。




コメント追加 トラックバック送信