<< 15年GW:タイその2 | ホーム | 15年GW:北陸旅行Day2 >>

15年GW:北陸旅行Day1

下呂温泉でまったり

GW本番前に家族を置いてタイにゴルフに行ったら、帰りの飛行機を取り間違えるというバチがあたったので
本番のGWは、新幹線開通で賑わう北陸へ、家族を連れて贖罪の旅に出るのです。

初日は、一気に北陸まで北上する元気がなかったので岐阜は下呂温泉で一泊です。

エエ感じの温泉街ですが、4歳と1歳の子供にはこの風情がなんたるかは分かってない模様。

ま、4歳にもなると飛騨牛はなんとなくエエ肉であるのがわかるのか、この表情。

普段はお風呂を嫌がるおにいちゃん、申し込んだ宿泊プランについてた露天家族風呂にはテンションUPの様子。

さすがに1歳のおとうとくんはナンノコッチャわかってませんが、かーちゃんとおにいちゃんは温泉旅館泊の
家族旅行にご満悦のようで、年末のニセコとGW前のタイに家族を置いて出かけたとーちゃんの罪は
もうチャラです。

がはは




コメント追加 トラックバック送信