<< 2015/04/19 | ホーム | 2015/04/21 >>

仮面ライダーベルト、ゲット

家の外ではちょっと。。。

ウチのおにいちゃん、一年くらい前から絵本にハマってますが、中でもお気に入りなのが「のぶみ」さんの
ヒーローもの+かんたろう君の話。

特に最近は仮面ライダーものに影響されており、かーちゃんに作ってもらったのがこちら。

仮面ライダーの変身ベルトです。
※見ての通り、ただの牛乳パックを開いて輪ゴムで繋げてるだけですが

こりゃお金かからずに本人も大喜びでエエ物が出来たや、っと思ってたら、お気に入り過ぎて
とーちゃんと社宅の中庭に自転車に乗りに行く時にも付けたままでして、周りで遊んでたご家族からは
どえらく貧乏臭く見えたのではなかろうかと・・・