<< プラレール連結パーツ | ホーム | HobbyOffに行ってみた >>

刈谷市交通児童遊園

安くて子供も大喜び

この週末は残雪の残る岐阜あたりに子供をソリ遊びにでも連れて行こうかと思ってましたが
お天気は下り坂との事でテンション上がらず、近所でプラプラすることに。

目を付けたのた隣の隣の刈谷市にある「交通児童遊園」という、安く乗り物に乗れる公園。

このメリーゴーランドも、サイクルモノレールも、ゴーカートも、すべて一人50円なのです!!

乗り物の数は知れてますが、全部に乗り終わってもお金がなくなっても大丈夫なように
滑り台やらトランポリンやら無料の遊具も揃ってます。

あまりに滑り台ではしゃぎ回ってたおにいちゃんは、後で見たらお尻と腰が擦りむけてたそうで
家に帰ってからびーびー言ってましたが、まぁツバつけとけば治るレベル。

安くて子供が遊べる所、探せば結構あるもんですなぁ。

こりゃUSJのハリポタやらディズニーなんちゃらは、当分行かんでもエエかな。

がはは




コメント追加 トラックバック送信