<< 回らない100円寿司 | ホーム | 合同誕生会'15 >>

キャッツカフェでパフェ

東海エリアでは定番らしいです

ホワイトデーです。

我が家もなんとなくバレンタインデーはチョコ食べたので、ホワイトデーもなんか甘い物でも食べに行くかと。

ネットでポチポチ探していると、東海エリアではキャッツカフェなる喫茶店のドデカいパフェが有名らしく
こりゃ"ならでは感"あるねって事で、ここに決定。

家からクルマで15分程の最寄りの支店にでかけ、親子4人(正確には食べたのは3人ですが)で注文したのが
こちらの「チャレンジ」なる¥1,500-程の1〜2名用のパフェ。

アホみたいな大きさですが、キャッツカフェには更に大きなパフェが2サイズあり(3〜4人用と5〜8人用)
デカパフェが売りと言うのも納得。

不思議なもので、出てきた時は多いなぁっと思いましたが、大人2人+子供1人でペロッと完食です。

ただ、おにいちゃんがアホみたいに生クリームをガッついてたので、あまり頻繁には来れんな、こりゃ。




コメント追加 トラックバック送信