<< 2014/12/27 | ホーム | 2014/12/29 >>

ニセコ合宿'14末 Day4

普通に練習日になっちゃった

朝起きて、リフト運行状況をWEBでチェックすると本日もゲレンデ最上部へのリフトは稼働の予定との事で
張り切って昨日と同じGoPro仕様のカッコでゲレンデに向かいます。

日本は冬休みに入ったとは言えニセコにあるまじきこのリフト待ちの列、ってことは上のリフト休止か?
っと思ったら、案の定ゲレンデ最上部行きのリフトは動いてませんでした・・・

しかも昨晩は雪もほとんど降ってないのでゲレンデ内にパウダーは残ってないし、本日はGoProは出番なく
普通に練習することになりまして。

結局、終日お天気は完全には回復せず、羊蹄山も見えずじまいです。

帰るまでに羊蹄山見えるくらい晴れる日は来るかいな?