<< 2014/12/24 | ホーム | 2014/12/26 >>

ニセコ合宿'14末 Day1

暖冬はどこへやら

去年は年末の仕事上のビッグイベントが12月26日の最終稼働日にセットされ、年末は身動き取れず
ニセコ合宿は年始という日程でしたが、今年は12月19日にセットされたので最終週は24日から休みをとり
久々の13連休にして年末にニセコ合宿に行くのです。

日本のサラリーマンにあるまじきこの長期連休、製造業の組合員だからこそなせる技ですが
さすがにこんなん出来るのも今回が最後かなー

24日はかーちゃんの実家に家族を連れて行き一応クリスマスらしくジジババとケーキ食べたりしたんですが
25日の朝一のANAで出発したもんで、おにいちゃん的には朝起きたらプレゼントはあったけど
とーちゃんがいないと言う若干違和感の残るクリスマスになっちゃってます。

2時過ぎには無事ニセコに到着、3時半から滑りに出かけます。

▲10度です。

そりゃ粉雪も降るわ。

今回は30日のAMまで滑ってる予定なので、トータル5〜6日は滑走日数を確保できる予定。

今シーズンは結構投資した背景もあるので、合宿の名に恥じぬよう頑張ってセコセコ練習します。