<< 2014/12/12 | ホーム | 2014/12/14 >>

今更クロワッサンドーナッツ

思ったより美味いけど高いや

最近、寝る前にスマホでニュースとNAVERまとめを見るのがすっかり日課になっちゃってますが
年末が迫ってきたこの時期、NAVERで14年に流行ったもの系のまとめが色々あり、そこで気がついたんですが
まだクロワッサンドーナッツ、食べてないやっと。

買い物で大きな駅の方まで出かけたついでに、ミスタードーナツで初トライしてまいりました。

ホワイトチョコ&キャラメルホイップだそうで。

クロワッサン的見た目から結構パサパサかと思ってましたが、食べるとちゃんとしっとりしており
想像以上に美味しかったですわ。

ただ、お値段が¥200-くらいするわけで。

これなら¥100-セールの時に「エンゼルフレンチ」と「ハニーディップ」食べる方がエエや。

ネットの流行モノ情報も話半分で聞いとかなあかんね。