<< マメに練習したのにスコアダウン | ホーム | 激安でSmithのゴーグルGET!! >>

香嵐渓は大賑わい

久しぶりにド渋滞

世間は3連休(ウチは違いますが)で、行楽日和のお天気に恵まれすっかり紅葉狩りのピーク到来です。

知りませんでしたが、我が街の香嵐渓なるところが関西からもツアーバスがでるほどの名所だそうで。

出向中にこれは絶対に行かねばならぬと、朝から完全に寝ぼけている息子二人をたたき起こし
7時半前には我が家を出発です。

どエラく道中が混むらしいと下調べ済みのかーちゃんの差し出す地図をあまり気にもせずナビをセット。

お陰様で、抜け道を書いてあったにも関わらず普通の国道で行くことになり、予想通り渋滞の列へ
ジョインするハメになっちゃって、ナビでは1時間かからない距離でしたが結局は4時間も車に揺られる事に。

なんとか香嵐渓に到着すると、100%ではないものの見事な紅葉!!

まぁ紅葉も見事でしたが人込みの凄さも見事なもんで、3歳と0歳の息子を連れての移動でクタクタになり
帰りの渋滞に巻き込まれるのを避ける為、お昼ご飯も食べずに退散です。

朝から観光地に行ったにもかかわらず、結局お昼ご飯は家でチキンラーメンになっちゃって
夕方は近所のスーパーで買い物して回転寿司食べて帰るという、いつもの週末になってました。

年とって体力落ちてるのか、息子二人の相手に要求される体力にはとても追いつかず、一日フルで遊べません。

こりゃおにいちゃんと一緒に週一でプールでも行かなイカンかも。。。




コメント追加 トラックバック送信