<< 2014/11/04 | ホーム | 2014/11/06 >>

ついにホグロフスGET!!

3年落ちJacketを40%OFFで

'05年から長年コロンビアのジャケットを使ってきましたが、さすがに近年は雨が降ると染み染みで
しまいにはスノボスクールの先生にまで心配される状況。

これではイカンと言うことで、ネットを徘徊しながらお得なジャケットを探しておった訳で。

お陰様で(?)今年の末もなんとかニセコ合宿に行くことで目処がついた事もあり、徘徊に拍車がかかり
ついに納得の品にたどり着きました!!

<ホグロフス VERTE JACKET(KOLIBRI BLUE/TEAL BLUE)>

2011秋冬モデルなので3年落ちですが、楽天のL-Breathで定価¥39,900-が約40%OFFなのを見つけ
実質¥23,246-で思わずポチっといってしまいました。

GORE-TEXではないですが2レイヤーの防水透湿性素材を使ってますし、なにより狙っていた
ホグロフスの製品を手に入れれたので満足です。

イッテQのイモト・アコンカグアに挑戦の時に、ガイドさんが着てたホグロフスがまぁカッコよくて
次はこのブランド買ったろうって温めてた訳ですわ。

機能的にも、前のジャケットにはなかったスノースカートが着いており、ニセコのパウダーでこけても
上着内に雪が入ってくる事はないだろうと、今から期待大です。

ま、品物を家で受け取ったかーちゃんが、おあいこって事で自分も3万円のブーツを買うと言い出し
とても止めれませんでしたが、やむなしです。

さて、本格的に年末のニセコ合宿の準備に入るかな。