<< 2014/10/22 | ホーム | 2014/10/24 >>

つかまり立ち~シーズン2~

気がつけば立ってたよ

最近やたらと動き回ってる感のあるおとうとくん、ハイハイ寸前の両手両足が交互に出ない腹這いで
そこらじゅうを駆けずり回ってますが、ふっと気がつけばつかまり立ちをしてました!

いつも通りおにいちゃんのケースをブログで確認すると、11月20日に掴まり立ちのエントリーを書いてるので
体重が軽めのおとうとくんの方がちょっと早いのかな?

でも、後頭部の髪の毛の濃さはおにいちゃんの圧勝。

ま、おとうとくんも前面と頭頂部は立派なものなので、同級生には全く引けをとりませんが。

これだけ同タイミングで育ってくれると、服やおもちゃが使いまわせて大助かりですわ。

ぐひひ